白石乃梨プロデュースのもとデビューのチャンス、『美少女オーディション』開催

ツイート

アーティストやモデルとして活動するCaos Caos Caosの白石乃梨が新人アーティストをプロデュースする新プロジェクトに向け、オーディションを開催することが発表となった。

◆白石乃梨 画像

『Caos Caos Caos 白石乃梨プロデュース!美少女オーディション』と題された同企画は、スターを目指す美少女を募集するというもの。12歳~18歳までの女子を対象にしたオーディションで、合格者は、多方面でプロフェッショナルな知識を持つマルチアーティスト白石乃梨のプロデュースのもと、メジャーデビューを目指していくとのことだ。

応募方法は簡易プロフィールと写真をエントリーフォームにアップロードするのみというシンプルなもの。第一次書類審査に通過した参加者は第二次面接審査へ進み、最終審査には白石乃梨本人が審査員として参加する予定だ。応募受付は3月31日まで。以下、オーディション開催に関する白石乃梨からのコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「小中学校の体育でダンスが必修化となりましたが、私も3歳から日舞やバレエ、ダンスに触れ、ダンスを通して得られる笑顔や仲間や人に影響を受け、今では夢だったダンス&ヴォーカルのアーティストとしてメジャーシーンで活動させていただいてます。
このプロジェクトでは、“歌やダンスが好きな普通の女の子がオーディションに合格してメジャーデビューする”という道のりを私自身が経験してきたからこそ、みんなの気持ちを理解しながら一緒に前進できるのではないかなと思っています!
10代で夢がある方、歌うのが好きな方、ダンスがすきな方、チャレンジしてみたい方、私と一緒に夢をつくりませんか? 応募まってるねー♡」

   ◆   ◆   ◆

白石乃梨のソロプロジェクトであるCaos Caos Caosのデビューシングル「tear drops」は、アニメ『名探偵コナン』の放送15周年記念第1弾テーマソングに抜擢され、華々しいデビューを飾った。白石乃梨は人気ファッション雑誌『小悪魔ageha』でモデル「のりりん」としても人気を集めたほか、LA発デザイナーズ靴ブランド"hades"、"Dabuwawa Japan"、下着ブランド"LALA"のモデルやファッションショーにも出演するなど、モデル兼アーティストとして活躍している。



◆『Caos Caos Caos 白石乃梨プロデュース!美少女オーディション』特設サイト
◆Caos Caos Caos オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス