“1000年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈、人生初めての受賞

ツイート

本日3月3日(金)、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が「第3回 カバーガール大賞」のコミック部門賞を受賞した。

◆浅川梨奈 表紙画像

「第3回 カバーガール大賞」は2016年に発売された雑誌・電子雑誌を対象に、表紙を飾った回数が多かった女性が選定される。コミック部門賞ではAKB系グループのメンバーが受賞するのではと予想されていたのだが、その強豪たちを抑えて浅川梨奈が賞を勝ち取った。

浅川梨奈にとって“受賞”は初めての経験で「人生初めての受賞がこんな素晴らしいものになるとは思っていませんでした。光栄です。」と歓喜し、母親も喜んでくれたと語った。

さらに「ありがたい事に自分でも追えないくらい雑誌に掲載していただけて、こんな私に関わってくださっている全ての皆様い心から感謝の気持ちでいっぱいです。これかも成長していけるように頑張ります」とコメントした。

最近では3月1日(水)発売の『週刊少年サンデー』で表紙をつとめ、3月3日(金)発売の『ヤングアニマル嵐』にも表紙で登場。来週3月6日(月)発売の『週刊プレイボーイ』にも表紙で掲載される浅川梨奈。3月2日(木)には自身のTwitterにて「今週は5つの雑誌の撮影をするらしい」と発言していることもあり、これからもますます浅川梨奈を雑誌で見かけることになるだろう。


◆浅川梨奈 オフィシャルブログ
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス