スパガ前島亜美、グループ卒業「前島亜美の人生の選択肢がある事すら気づいていなかった」

ツイート

SUPER☆GiRLSの前島亜美が3月31日(金)をもってグループを卒業することが発表された。12歳から7年間SUPER☆GiRLSのメンバーとして活動し、現在は第三期のSUPER☆GiRLSのリーダーも務めていた前島亜美。SUPER☆GiRLSとしてのグループ活動と個人活動のバランスを考慮した結果の卒業となった。

グループを卒業するという報告をしたブログでは、これまでの活動に対する感謝とともに、“SUPER☆GiRLSがなにより大切”“SUPER☆GiRLSとして夢を叶える”ことを第一に活動していく中で次第に視野が狭まっていたこと、自分というものを忘れ置き去りにしてきてしまったことなどが語られている。

前島は「楽しく生きる事、幸せになる事、心からの夢を追いかける事が本当に応援してくださった方々への恩返しにも自分の心の為にもなるんじゃないかと思いました。」とも述べ、文章は「最後の瞬間まで、笑顔で頑張っていこうと思います。 」という言葉で締められている。

なお、3月下旬には卒業イベントを実施する予定とのこと。4月以降は前島亜美はソロとして芸能活動を続けていく。

◆前島亜美 オフィシャルブログ
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス