リンキン・パーク、新シングル「Heavy」のミュージック・ビデオ公開

ツイート

リンキン・パークが、5月に発表するニュー・アルバム『One More Light』からの1stシングル「Heavy」のミュージック・ビデオを公開した。

◆リンキン・パーク画像


主役を演じたフロントマンのチェスター・ベニントンは、ビデオについて『Music Choice』にこう話している。「面白いのは、この曲ってヘヴィじゃないのに、僕はほかのどの曲よりモノを壊している。ほかのビデオより暴力的で激しいんだ。僕は自分のことを殴ったり、他の人たちと殴り合いしたり、いろんなものを破壊する。ランプをテレビに投げつけたりもしたよ。いっぱい壊した。サイコーだったよ」

また、マイク・シノダは、「Heavy」は新作の核となる曲だと『Billboard』に話している。「この曲を1stシングルに選んだ理由の1つは、これがアルバムのコア・サウンドだからだ。アルバム全体のサウンドは別にあって、シングルは違うっていうシナリオじゃない。これが、新作のサウンドなんだ」

2014年の『The Hunting Party』に7作目のスタジオ・アルバム『One More Light』は5月19日にリリースされる。バンドは11月に、4年ぶりとなる日本公演を予定している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報