ノトーリアスB.I.G.死後20年、ディディ「まだ傷は癒えない」

ツイート

3月9日、ノトーリアスB.I.G.の命日、ディディはいくつもの映像をFacebookに投稿し、20年前に失った友人を追悼した。

◆ディディ画像

彼はまず、「20年前の今日、僕らは史上最も偉大なラッパーを失った。ノトーリアスB.I.G. 俺らは今日、彼の音楽、彼のレガシーを通じ彼の人生を祝福する」と、B.I.G.の作品の中からお気に入りのフレーズをラップした映像を投稿してくれるようファンに呼びかけた。それらをマッシュアップし、特別な追悼ビデオを作るという。

ディディはその後、「今年はいつにもまして痛感する。20年だ。俺ら、人生で大きな部分を占め、俺らのキャリアに貢献してくれたレジェンドなくして20年も生きてきた。彼はたくさんの家族の糧となり、たくさんの人たちを踊らせ、たくさんの人々をいい気分にした。彼のことをじっくり考えよう。なぜなら、俺らは彼がいなくて寂しいからだ。時間はすべての傷を癒すが、これはまだ癒されていない」と、話した。

ノトーリアスB.I.G.は1997年3月9日、パーティーから車で帰宅する途中、LAの街中で何者かに撃たれ死亡した。享年24歳。犯人はまだ捕まっていない。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報