サイダーガール自主企画にONIGAWARA、LAMP IN TERREN出演

ツイート

サイダーガールが4月22日、東京・SHIBUYA CLUB QUATTROにて自主企画イベント<CIDER LABO Vol.4>を開催。本イベントへの出演アーティストが明らかとなった。

◆出演アーティスト 画像

今回で4回目となるこの自主企画イベントは、“LABO=実験室”をテーマに開催されているもの。出演が発表されたのはONIGAWARA、LAMP IN TERRENの2組で、サイダーガールの知(G)は「今回も共演者、来場者の皆様を巻き込んで未知数の化学反応が起こることを楽しみにしています。」とコメントを寄せている。

チケットは各プレイガイドにて販売中。

▲ONIGAWARA

▲LAMP IN TERREN

サイダーガール コメント

■知(G)
「LABO=実験室」ということで毎回実験的な挑戦を試みている自主企画ですが、この度は渋谷CLUB QUATTROにて開催されることになりました。
今回も共演者、来場者の皆様を巻き込んで未知数の化学反応が起こることを楽しみにしています。

■Yurin(Vo&G)
久しぶりの自分達の企画イベントです。春になって環境が変わって期待と不安を抱えている人も良い夜になると思うので是非!

■フジムラ(B)
早いもので“CIDER LABO”も遂に4回目を迎えました。しかも念願の渋谷QUATTRO。対バン発表の通り、僕の大好きなLAMP IN TERREN、ONIGAWRAとの共演です!
一体どんな夜になるのだろうとドキドキしてます。
桜の春だけど真夏よりもアツい日にしようぜ!ご来場お待ちしております!

<CIDER LABO Vol.4>

2017年4月22日(土)東京・SHIBUYA CLUB QUATTRO
出演 サイダーガール、ONIGAWARA、LAMP IN TERREN
開場 17:00/開演 18:00
前売 ¥3,300

この記事をツイート

この記事の関連情報