あいみょん、ニューSG「愛を伝えたいだとか」ジャケットに“浮遊感”

ツイート


5月3日(水)に発売されるあいみょんのメジャー2ndシングル「愛を伝えたいだとか」のアートワークが公開された。

映画『恋愛奇譚集』(主演:ヤオ・アイニン)の主題歌「漂白」(CD/配信リリース未定)が好評を得ているなか、約5か月ぶりのリリースとなる本作。前作に引き続きとんだ林蘭がアートワークを担当しており、浮遊感のあるあいみょんの不思議な世界を表現。とんだ林蘭は今作に関して、「曲を聴いて、これまでわたしが知っていたあいみょんとは違うなにかを感じました。透きとおる少女性と強さ、それは変わっていませんが、彼女の変化を耳にして、アートワークでもみんなのイメージを少し裏切りたくなりました。」とコメントしている。

また今作のクリエイトには、新進気鋭のスタッフが集結しており、デザインに沖山哲弥、ヘアメイクは菅谷征起、スタイリングでは奥冨直人(BOY)など、あいみょんと同世代で作り上げた作品となっている。

「愛を伝えたいだとか」のチェーン別オリジナル特典も決定した。詳細はオフィシャルサイトからぜひチェックを。

メジャー2ndシングル「愛を伝えたいだとか」

2017年5月3日(水)発売
WPCL-12606 ¥¥1,000(本体)+税

[収録内容]
M1「愛を伝えたいだとか」
M2「ハッピー」
M3「MIO」

この記事をツイート

この記事の関連情報