クイーンが、ボード・ゲーム“クイーン・モノポリー”を発売することを発表した。

◆クイーン・モノポリー画像

バンドは月曜日(3月20日)、「イエス! 本当だ!!! 密かにクイーン・モノポリーを開発してきた! 君の武器を選んでくれ!!!」とツイートし、その写真を公開した。ブライアン・メイは「ワクワクしてる。すごく楽しいプロジェクトだった――アルバムを作っているようだった! みんなが気に入りますように!」とコメント。1年かけて開発したという。

クイーン・モノポリーでは、不動産取引ではなく、「クイーンと世界をツアーし、全てを征服しよう」とのこと。5月に発売されるそうだ。

ブライアン・メイ関連ニュースとして、彼は、チャック・ベリーが亡くなったことを受け、オフィシャル・サイト(Brianmay.com)に長文の追悼文を掲載した。また、インスタグラムにも彼の写真を投稿し、「僕らのヒーロー、チャック・ベリーが来世へ向かい、今夜、ロックンロールは悲嘆に暮れている。チャック、僕らはあなたに敬意を表する。あなたは、僕らみんなにとって最大のインスピレーションだった」と追悼した。


OK ! Since the cork is already out of the bottle - what do you reckon these little guys are ? Which one would you choose ? Bri

Brian Harold Mayさん(@brianmayforreal)がシェアした投稿 -





Ako Suzuki