ピコ太郎、新曲MVを3本一挙公開「武道館前から構想してました」

ツイート

ピコ太郎の新曲ミュージックビデオが3本一挙に公開された。

◆ミュージックビデオ

公開されたのはアフリカ音楽とラブソングを絶妙なバランスで融合した「I love you ~アフリカの風に乗せて~」、バイトの先輩のことを歌った「マンチャマンチャ・マンチャはロマンチスト」、そしてPPAPのアンサーソングとして話題となった「カナブンブーンデモエビインビン」の英語ver.「Beetle Booon But Bean in Bottle(BBBBB)」。

「I love you ~アフリカの風に乗せて~」はピコ太郎が今ハマっているというアフリカ音楽をマッシュアップしたもので、独特のメロディがクセになる。「マンチャマンチャ・マンチャはロマンチスト」には驚きのビジュアルのバイト仲間も登場。「Beetle Booon But Bean in Bottle(BBBBB)」は、お馴染みのあのメロディに乗せてカナブンの英訳“Beetle”、ビンの“Bottle”豆の“Bean”が上手く組み合わされている。

それぞれ色の違うバラエティ豊かな新曲にピコ太郎は「武道館前から構想してました…今年の新曲第二弾三弾四弾連発でピコ!いつもの逆で、ライブで初公開して、テレビで歌わせてもらって配信してからの…YouTube公式動画にアップしましたぴ!今回はバイトの先輩を元にした歌と、アフリカンミュージックとラブソングの融合曲、そして…カナブンブーンデモエビインビンの英語ver.とも言える「BBBBB」の三曲を同時アップですピコ!あなたの暇な一分間、聴いて観て下さいピコ!」とコメントしている。




◆ピコ太郎 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス