蒼井翔太、初FMレギュラー番組『蒼井翔太 Hungry night』スタート

ツイート

蒼井翔太がパーソナリティをつとめるレギュラー新番組『蒼井翔太 Hungry night』を4月5日(水)よりスタートする。

◆蒼井翔太 画像

印象的な声質と抜群の歌唱力でアニメファンを中心に絶大な人気を誇る蒼井翔太の新たな一面に触れることができるラジオプログラムとなっており、蒼井翔太にとっては初のFMラジオレギュラー番組となる。

番組タイトルにある「Hungry」は、何事にも貪欲にという想いと、意外にもラーメンやスイーツ好きという一面を併せ持つ蒼井翔太が命名したもの。リスナーからのメッセージに答えたり、声優ならではの美声を操る企画や、FMらしく蒼井翔太のルーツに迫る選曲企画など、さまざまなコーナーにも挑戦していく。さらに、TOKYO FMのモバイルサイト「ミュージックヴィレッジ」とも連動し、スタジオでの撮りおろし写真やこぼれ話コラムも毎週配信していくとのこと。

なお毎週水曜、21:15からの25分番組となっている。

蒼井翔太 コメント

初のFMレギュラー! 今から何をしようかワクワクしながら企画しています! リスナーの皆さんも参加できるような楽しい番組にしたいと思っています!

『蒼井翔太 Hungry night』

■放送日時: 毎週水曜 21:15〜21:40放送
 ※2017年4月5日(水)スタート
■放送局:TOKYO FM(東京ローカル)
■出演者:蒼井翔太

◆蒼井翔太 オフィシャルサイト
◆TOKYO FM オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス