スパガ浅川梨奈、2日連続でドラマ出演を発表

twitterツイート

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、4月5日(水)よりフジテレビオンデマンドにて配信されるドラマ『&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~』に出演することが決定した。

◆浅川梨奈 画像

本ドラマは次世代の若手女優たち12人がそれぞれ主役を演じていく、12本のフジテレビオンデマンドオリジナルオムニバスドラマ。浅川梨奈が出演するのは第6話で、演じる役どころや配信日などの詳細は追って情報が解禁される。昨日のドラマ『ファイブ』のヒロインを演じるという発表に続いての、ドラマ出演発表となった。女優としても躍進目覚ましい。

また浅川梨奈は本日3月24日(金)発売の雑誌『フライデー』に表紙で登場。3月4日(土)には「第3回カバーガール大賞」を受賞している浅川梨奈。その勢いのまま今後も多数の雑誌で表紙を飾っていくことになるだろう。記念のトロフィーも手元に届いたようで、SNSでは「1年間自分なりに頑張ってきたものが、賞として形として頂けた事が凄く嬉しいし、今後の仕事の励みにもなります」とコメントしている。

◆『ファイブ』公式サイト
◆浅川梨奈 オフィシャルブログ
twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報