紺野あさ美、再びSKE48のセンターを飾る

ツイート

SKE48が、今春退社するテレビ東京・紺野あさ美アナウンサーの冠番組『紺野、今から踊るってよ』の最終回特番「紺野、今から踊り納めるってよ」へ出演することが決定した。SKE48は2016年12月にも同番組に出演し、北川綾巴と紺野あさ美アナウンサーがWセンターで「12月のカンガルー」を披露していた。

今回の最終回特番では「紺野アナが最後に踊りたい人と踊る」というテーマで、改めてSKE48との共演が実現することに。2月にリリースしたSKE48のアルバム『革命の丘』のリード曲「夏よ、急げ!」を紺野あさ美アナウンサーがセンターとなって披露する。

収録の最後には北川綾巴が花束を贈呈、紺野あさ美アナウンサーが涙を見せる場面も。北川綾巴は「大先輩と共演できて本当に幸せでした。退社されたらSKE48に加入してくれるんですよね?」と冗談を交えコメント。紺野あさ美アナウンサーは「皆さんの姿を見て、自分のアイドル時代を思い返して少し重ね合わせてしまいました。本当にこれからも身体に気をつけて頑張って欲しいなって思います。最後がSKE48さんでよかった」と返した。この模様は、3月27日(月)25:00~、テレビ東京で放送予定。

◆SKE48 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス