欅坂46、愛知で初ライブ

ツイート

欅坂46が、3月26日(日)に愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボスにて360°3Dシアターのオープンを記念し行われた音楽フェス<Shop Japan Presents LAGUNA MUSiC FES.2017 シアターオープン記念“欅坂46”プレミアムライブ>に出演した。

開演前にはこの日オープンしたばかりの「欅坂46 360°3Dシアター」に長蛇の列が。さらにフェスの合間には8,000人のファンの前で欅坂46がシアターオープン記念スペシャルトークを行い、撮影時の秘話やエピソードが語られた。

そしてこのフェスのトリとして最後に登場した欅坂46は、ヒット曲「二人セゾン」を含む全9曲を披露。欅坂46が握手会以外で愛知県でライブを行うのは今回が初めてだ。メンバーの守屋茜はライブ冒頭で「天気はどんよりしてますが、私たちの最高のおもてなしをお届けします」と意気込みを伝え、静岡出身の織田奈那は「ラグーナには昔からよく来てたので嬉しい」と語った。

なお、今回のフェスはキュレーションショッピングサイト、ストリコの協力によりMCを務めたタレントの松中みなみが6回衣装をチェンジ、ステージ上ではミニファッションショー風の演出があったり、ライブの合間にはフェスに出演した宮脇詩音やGEMもShop Japanブースに立ち寄りヘアアイロン「インスタイラー」を試すなど、ライブのみならずイベント全体を来場者と共に楽しめる工夫がなされていた。

◆欅坂46 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報