元NMB48 岸野里香率いるOver The Top、5月にメジャーデビュー

ツイート

元NMB48 1期生の岸野里香率いるバンド、Over The Topが5月31日(水)にメジャーデビューすることが決定した。デビューシングルのタイトルは「僕らの旗」で、悩んだり辛い時に背中を押してくれるような“青春応援ソング”に仕上がっている。現在、オフィシャルサイトでは、ショートバージョンの試聴も実施中。Over The Topからは下記のコメントも届いている。

   ◆   ◆   ◆

[岸野里香(Vo)]
この曲はとにかく勇気づける!そしてどこか安心する応援歌です。
これから先にある不安や困難に立ち向かう勇気を少しでも与えたい、との思いでこの曲を作りました!
辛い時、苦しい時に、希望の旗がすぐに見えるように全力でこの歌を届けていきます。SOSを投げてくれたら私たちは全力で応援します!

[坂本夏樹(Gt)]
絶えず最高の場所を更新していくために僕らは何よりも先頭に立って切り開いて行かないといけない、という覚悟を歌っています。
みんなとのホームは僕らでしか作れないし、でないと帰ってくる意味ないし。この歌はその目印です。

[永見和也(Ba)]
とにかく突っ走って遮るものを薙ぎ倒していくような、そんな曲をライブでやれたら爽快だな、ただそう思って制作しました。
今は、この曲が一番“Over The Top”らしい楽曲になっていると思います。あなたの一つの居場所になりますように。

[田中裕基(Dr.&DJ)]
その曲名の通り、この歌を『僕らの旗』として掲げ、Over The Topは走って行きます。僕らについてきてください。『約束の丘』からの景色を一緒に見に行きましょう。よろしくお願いします。

   ◆   ◆   ◆

メジャーデビューシングル「僕らの旗」

2017年5月31日(水)発売

■初回盤A
MUCD-9111/2
1,852円+税(CD+DVD)
「僕らの旗」ミュージックビデオ+メイキング

■初回盤B
MUCD-5335
1,574円+税(CD+ビジュアルブック)

■通常盤
MUCD-5336
1,000円+税(CD)

収録曲
1.僕らの旗
2.BUNGEE!
3.キミニサチアレ
4.僕らの旗(instrumental)
5. BUNGEE!(instrumental)
6.キミニサチアレ(instrumental)
※3形態の収録曲は共通となります。

◆Over The Top オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス