巨大な相葉雅紀がお出迎え、「フルグラタワー」東京・表参道に期間限定オープン

ツイート

相葉雅紀が出演する「カルビー フルグラ(R)」の新TVCMが、4月3日(月)より放送開始となる。これに合わせて、新CMの世界観を表現した「フルグラタワー」が4月6日(木)~9日(日)の4日間限定で東京・表参道にオープンすることも決定した。

相葉と同居人・ごりえもんによるフルグラのCM放送開始からまもなく1年。今回新たに放送がスタートするのは、彼らがメープル味や黒豆きなこ味など6種類のラインナップを前に繰り広げる“フルグラ、いろいろ篇”と、朝の街を行き交う人々に挨拶しながら「朝にいいこと、始めてる?」と問いかける“みんな始めてる篇”の2本だ。

表参道に期間限定オープンする「フルグラタワー」では、同CMとそのメイキング映像の上映をはじめ、新CMの撮影スタジオを模したビジュアルを背景に写真撮影ができるフォトスポットや、7種類のフルグラからいずれかを試食できるスペースなどが登場。壁面には「カルビー フルグラ(R)」を手にした高さ17.6mの巨大な相葉雅紀のビジュアルが施されるという。なお、同タワーへの入場は各日人数限定、先着順となる。

相葉雅紀はCM視聴者へのメッセージとして、次のように語っている。

   ◆   ◆   ◆

■相葉雅紀 コメント

「カルビー フルグラ」の新CMに出演している相葉雅紀と同居人のごりえもんです。
僕とごりえもんが共同生活を始めて、ちょうど1年が経ちます。この1年、お互いに忙しい日々を送ってきましたが、「フルグラ朝食」をしっかりとって元気で仲良くやっています。二人のとっても仲の良い様子は、新CMでご覧ください。

そして、4月6日から9日までの4日間、東京・表参道に巨大なボクが出現するらしいです。
どのくらい巨大なのか、とっても楽しみです!

   ◆   ◆   ◆

■CM情報

「カルビー フルグラ(R)」TVCM『フルグラ、いろいろ篇』、『みんな始めてる篇』(各15秒)
放送開始: 2017年4月3日(月)より
放送エリア: 全国
出演: 相葉雅紀

■「フルグラタワー」開催概要

開催期間: 2017年4月6日(木)~9日(日)※期間限定4日間
開催時間: 午前11:00~午後4:00(最終入場 午後3:50)
所在地: 東京都港区南青山5-1-25
サイトURL: http://www.calbee.co.jp/frugracm/ (※4月3日(月)10:00よりOPEN予定)

※一日の入場人数はスペースの都合上限られており、先着順となります。
※建物内は階段のみとなり、車いすのまま上にあがることができません。また、建物内及び階段が非常に狭いため、大きなお荷物をお持ちの方は事前に他の場所にお預けになるなどご協力をお願いいたします。ベビーカーについても同様の理由から、お預けいただけるスペースが限られます。
※会場側での撮影機材の用意はございません。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス