レディー・ガガ、エルトンやJ・デップらと誕生日をお祝い

ツイート

レディー・ガガが火曜日(3月28日)、31歳の誕生日を迎え、LAのレストランで親しい友人らとディナー・パーティーを開き、お祝いしたそうだ。

◆レディー・ガガ画像

ガガは黒いシックなレースのドレスを着用し、新しいボーイフレンド、大手タレント・エージェントCAAに勤めるChristian Carinoとレストランに到着。ディナーにはエルトン・ジョン、ガガがゴッドマザーの彼の長男(6歳)、ジョニー・デップ、マーク・ロンソンの妹サマンサらが出席したという。

ガガは、レストランへ向かう途中撮影したと思われる写真をインスタグラムに投稿し、ファンへ感謝するメッセージを残した。

「これまでの長い間、そして私の誕生日にはいつも、ファンのみんなが示してくれる愛にどうやったら感謝し切れるのか、わからない。今日は、私が感謝していること全てに対して微笑み、この10年間みんなと共有した音楽とパフォーマンンスを振り返ることに費やした。夢を現実にするよう、私をインスパイアし続けてくれてありがとう。違いを受け入れ、ありのままの自分を祝福しましょう。あなたの特殊な面に素晴らしいものが隠されている。それを見つけるのを恐れないで。誕生日のお祝い、ありがとう。アイ・ラブ・ユー」


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス