藤原さくら、大島麻衣と音楽や演技、“牛愛”を語る

ツイート

藤原さくらが、文化放送『大島麻衣 ハイブリッド・トーク』(毎週土曜午後5時30分~5時45分)の4月のゲストとして登場する。

◆大島麻衣×藤原さくら 画像

『ハイブリッド・トーク』は、パーソナリティの大島麻衣が毎月一組のゲストを迎えてその人物像を掘り下げていくトーク番組だ。収録序盤では、大島が藤原の人となりに迫る中、彼女が2016年にヒロイン役で出演したテレビドラマ『ラヴソング』の話題に。共演した福山雅治の印象を問われるた藤原は「福山さんって本当に実在する人物なのかなと思ったんですけど、実在していましたね(笑)」と笑顔を見せながら、撮影時の思い出を振り返った。


音楽をテーマにしたトークでは、アーティストとしてのルーツをはじめ、新曲「Someday」や映画『3月のライオン』後編の主題歌に決定している「春の歌」についてのエピソードも。もともと『3月のライオン』の原作の大ファンだったという藤原は、「主題歌に決まったときは“まさか自分が”という気持ちでした」と喜びのコメント。また、彼女が愛してやまない“牛”の話題では、地元の牧場にまつわるエピソードや自身が考案したオリジナルキャラクター「牛マッチョ」についての熱い思いなど、牛愛に溢れたトークが展開された。

藤原さくらが登場する4月の『大島麻衣 ハイブリッド・トーク』初回は、4月1日(土)17時30分よりオンエアされる。

■番組情報

「東京日野自動車プレゼンツ『大島麻衣 ハイブリッド・トーク』」
放送日時: 毎週土曜 午後5時30分~5時45分
出演: 大島麻衣
ゲスト(4月): 藤原さくら ※4月1日、8日、15日、22日、29日オンエア

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス