シンガーソングライターの藤田麻衣子が、代表曲「手紙 〜愛するあなたへ〜」を抽選で当選した人の結婚式で生演奏する「あなたの結婚式に歌いに行きます♪」キャンペーンを行うことを発表した。

◆藤田麻衣子 関連画像

藤田麻衣子は今年3月に、自作で結婚式用のムービーを作ることの出来るスマートフォン・アプリの「レコフォト for Wedding」の10万DL突破を記念したタイアップで、結婚式に生歌を届ける応募企画を行ったばかり。この企画に応募が殺到し大好評の内に終了したこと、そして新郎新婦の最高に幸せな瞬間に生で歌を届ることができたことに藤田麻衣子自身も心から感動し、今回新たに長い期間での「結婚式に歌いに行きます」キャンペーンが始まった。

藤田麻衣子は昨年CDデビュー10周年を迎えた女性シンガーソングライター。女性の気持ちをとらえる澄んだ歌声と歌詞が魅力の彼女は、4月1日に10年来の念願であるオーケストラコンサートを行うことも決定している。その藤田麻衣子の両親への感謝の想いが込められた楽曲が『手紙〜愛するあなたへ〜』だ。

今回発表された「結婚式に歌いに行きます」企画では、花嫁が両親に贈る手紙をイメージして書かれたこの楽曲を生歌でプレゼントする予定となっている。なお今年の4月から12月の間に何回実施できるかは、今後の応募の状況によって決まるため、回数は発表されていない。今年、結婚式を予定しているカップルはこの企画に応募してみてはいかがだろうか。


「あなたの結婚式に歌いに行きます♪」キャンペーン

藤田麻衣子があなたの結婚式で「手紙 〜愛するあなたへ〜」を生演奏、結婚するお二人を祝福させていただきます。 【応募期間】
2017年4月1日〜2017年11月30日
【実施期間】
2017年4月15日〜2017年12月31日
【応募手順】
下記事項をご記載の上、送信してください。

送信先:info@fujitamaiko.com
※ドメイン指定をされている方は上記アドレスからの指定受信設定をお願い致します。
1.件名「藤田麻衣子 結婚式キャンペーン」
2.お名前、フリガナ
3.お相手のお名前、フリガナ
4.性別
5.年齢
6.ご住所
7.電話番号
8.結婚披露宴の会場名とご予定日
9.結婚披露宴の会場住所
10.藤田麻衣子や「手紙 〜愛するあなたへ〜」に対する想いなど※当選された方には2週間以内にスタッフよりメールにてご連絡させていただきます。
※落選された方へのご連絡は行いません(2週間以内にメールが届かない方は落選となります)。
※当落に関してのお問い合わせへのご返答はいたしかねますので、予めご了承ください。

<注意事項>
・出演料は無料とさせていただきます。
・藤田麻衣子本人及び同行スタッフ1名分の往復交通費をご負担いただきます。
・ピアノ、簡易的な音響設備(マイク、スタンド、スピーカー等)、控え室をご手配・ご負担いただきます。
・新郎新婦ご本人様、もしくはご親族の方からの応募に限らせていただきます。
・当日はメディアによる写真や映像の撮影が入る可能性がございます。予めご了承ください。

◆藤田麻衣子オフィシャルサイト