銀杏BOYZ、初の武道館単独が決定「初心の気持ちでライブに挑みたい」

ツイート


銀杏BOYZが、初となる日本武道館での単独公演を10月13日(金)に開催することが発表された。

昨年2016年には約8年ぶりの全国ツアー<世界平和祈願ツアー 2016>を開催し、その特別公演として中野サンプラザで行った<東京の銀杏好きの集まり>のチケットも即完売し無事にツアーを終えた銀杏BOYZ。それから1年、今年は初の日本武道館公演<日本の銀杏好きの集まり>が決定した。

公演に寄せて、峯田和伸からコメントも寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

「銀杏BOYZは、これまでに積み上げてきたものを、積み上げる度にガシャガシャと壊してきました。だから、積み上げたものが何もないんです。そういう僕みたいな奴が日本武道館のステージに立っていいのかとも思ったけど、この日本武道館公演をスタート地点と思うようにして『これが銀杏BOYZです。これからよろしくお願いします』ていう初心の気持ちでライブに挑みたいと思っています。」

── 銀杏BOYZ 峯田和伸

  ◆  ◆  ◆

チケットのオフィシャルWEB最速先行が、4月16日(日)23:59まで受け付けられているのでファンはぜひチェックして欲しい。

さらに、三ヶ月連続でのシングルリリースも決定した。前作「生きたい」で銀杏BOYZ“ロックの光と影”の三部作を完結させたが、新たなる三部作を7月から三ヶ月連続で発表していくという。発売日等、詳細に関しては追って明らかになる。

<日本の銀杏好きの集まり>

2017年10月13日(金) 日本武道館
開場17:30 開演18:30
チケット料金:前売り¥6,000(全席指定)

【オフィシャルWEB最速先行】
受付期間(変更後):4/6(木)12:00~4/16(日)23:59
URLhttp://w.pia.jp/t/gingnangboyz/

問い合わせ:DISK GARAGE:050-5533-0888(平日12:00~19:00)

※記事初出時に、同公演の「オフィシャルWEB最速先行」受付期間に関して、
「受付期間 本日4/5(水)~4/16(日)23:59まで」と告知されておりましたが、受付開始日の設定に誤りがありました。
正しくは、受付開始日を明日4/6(木) 12:00〜となります。
詳しくはオフィシャルサイト(http://hatsukoi.biz/)よりご確認ください。

◆銀杏BOYZ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス