小倉 唯、ドラマ初主演「ちょっと嬉し恥ずかしなんですが」

ツイート

小倉 唯が主演を務めるミニドラマ「ケンタッキーもしも劇場『もしも小倉唯が…』」が、4月13日(木)よりインターネットテレビ局「AbemaTV」のアニメ24チャンネルにてスタートする。

◆『もしも小倉唯が…』メイキング画像

同作は、小倉 唯がケンタッキーフライドチキンの商品にまつわる6名のキャラクターを演じる1話完結型、全6回のミニドラマだ。恋人役や同級生役、妹役など、毎回視聴者と会話しているかのような構成で、小倉と二人きりのような3分間が味わえる。

なお、小倉は今回がドラマ初主演。また、「AbemaTV」での1社提供によるオリジナルドラマ展開も本作が初となる。放送に際して、小倉 唯は次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■小倉 唯 コメント

今回は自分が役者になり演技をするという、いつもとは全く違う体験をしました。最初は私でいいのかな?と思ってドキドキ・ハラハラしていたんですけど、やってみたら楽しく収録ができました。

あと、撮影の中でいっぱいおいしいKFCの商品を食べられて、ますますKFCが好きになりました♥

今回のドラマでは、ファンの方もあまり見たことのない姿を見ていただけると思います。普段の私を知っている方に見ていただくのはちょっと嬉し恥ずかしなんですが、私なりにガンバって演じたので是非チェックしてください!

   ◆   ◆   ◆

『もしも小倉唯が…』第1回「定番好きな彼女」は4月13日(木)22時57分より放送予定となっている。




■番組情報

「ケンタッキーもしも劇場『もしも小倉唯が…』」
・放送チャンネル:AbemaTV アニメ24チャンネル
・放送日時:毎週木曜日22時57分~23時00分
・放送回:全6回
1回目 4月13日 「定番好きな彼女」
2回目 4月20日 「ポップな家庭教師」
3回目 4月27日 「セレブな同級生」
4回目 5月4日 「家族想いな妹」
5回目 5月11日 「塩対応な秘書」
6回目 5月18日 「骨抜きにされる嫁」
※7回目(5月25日)は総集編予定

この記事をツイート

この記事の関連情報