注目の若手ヴィジュアル系バンドを集めたライブイベントシリーズ<千歌繚乱>の第11回目の公演が、明日4月14日(金)渋谷REXで行われる。

◆出演バンド画像

出演するのはCANIVAL、逆襲の自作自演屋。、KRAD、XEPPET、Hysteria、BRATBAXの6バンド。四国出身のCANIVALは激しいライブステージが売り、逆襲の自作自演屋。は歌謡曲調の楽曲が魅力のバンドだ。そしてKRADはダークでヴィジュアル系らしい雰囲気を持ち、XEPPETは「エモーショナル・ヴィジュアル・ロック」というコンセプトを掲げたバンド。九州から出演するHysteriaは感情をモチーフにした楽曲で攻め、BRATBAXは解禁されたばかりの新衣装と新曲を持ってライブに臨む。BARKSでは各バンドへのインタビューも公開しているので、公演までに目を通しておけばより一層彼らのステージを楽しめるはずだ。

また、このイベントでは来場者限定で出演バンドにフィーチャーしたオリジナルマガジン「千歌繚乱 ARTIST BOOK」が配布されるほか、当日限定の写真を購入できる「ライブ写真即売会」、バンドのレアグッズが当たる「スピードくじ」企画も用意されている。またYouTube LIVEではライブの模様が生中継されるので、会場に足を運ぶのが難しい方は配信にて若手バンドの競演を見届けて欲しい。ライブ会場では当日券も販売予定。

<千歌繚乱vol.11>

開催日:2017年4月14日(金)
開場17:00/開演17:30
出演:CANIVAL/逆襲の自作自演屋。/KRAD/XEPPET/Hysteria/BRATBAX
会場:渋谷REX
料金:【先行チケット】3,500円 【一般チケット】3,800円 【当日券】4,000円
※ドリンク代別途
※【学割】当日イベント物販ブースにて学生証ご提示の方にドリンク代キャッシュバック

◆千歌繚乱 オフィシャルサイト
◆【BARKS】千歌繚乱 特集ページ