三代目JSB、小林直己・岩田剛典・登坂広臣出演の新CMオンエア

ツイート

三代目J Soul Brothersの小林直己、岩田剛典、登坂広臣によるプロジェクト「THE Sharehappi」が出演するポッキーの新テレビCMが本日4月18日(火)より全国でオンエア開始する。

◆CM動画

「THE Sharehappi」は、ポッキーを分かち合うことで生まれる楽しさや喜びを届ける広告コミュニケーションから派生したプロジェクト。「おでかけ篇」として制作された本CMでも、車の中でスタイリッシュにダンスする3人とハイテンションで楽しそうに踊る一般人グループの姿を通じて“春のおでかけのお供に「ポッキー」”というメッセージを訴求している。

撮影では車内に4台ものカメラを投入し、日常的でリアリティのある映像に仕上がった。三代目J Soul Brothersの3人は真顔でのシュールなダンスとテンションを上げて楽しそうにダンスをする2パターンを披露。撮影現場では小林直己のオーバーアクションに岩田剛典と登坂広臣が吹き出してしまい、フリをミスする場面も。その間もカメラは回っており、3人の仲の良さも表れた臨場感あふれる作品になった。

ポッキーはこのCM以外にも今後“アナタが参加してはじめて完成するキャンペーン”というメッセージを込めた“Featuring You”をテーマに、さまざまな参加型のコミュニケーションを展開していく予定だ。


◆三代目 J Soul Brothers オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス