伊藤ゆみ、ロングヘアを20cmカットでイメチェン

ツイート

伊藤ゆみがヘアスタイルコンテストの最終審査でグランプリ受賞者によるヘアカットと撮影を実施した。

◆画像

このコンテストはヘアスタイル情報アプリ『HAIR』とエイベックスが共同で開催。歌手「ICONIQ」が女優「伊藤ゆみ」へと変化を遂げた、自身の過去・現在・未来に迫るインタビュー記事をヘアスタイリストに読んでもらい彼女のイメージに合うヘアスタイルを提案するという新しい形式のコンテストだ。

最終審査では伊藤ゆみとHAIR編集部が審査員となりヘアサロン「Un ami」のHIRAさんの作品「Pure WHITE」がグランプリに選出された。作品は“柔軟でピュアな心でどんな色にも染まることができる飾らない女性”をテーマに作られ、常に変化し前進してきた伊藤ゆみのイメージが表現されている。

伊藤ゆみはこのコンテストの結果を受け胸元まであったロングヘアを約20cmカットし、「普段自分では選ばないヘアスタイルにしていただいたことで、初めて見る自分の表情に出会うことができ、新しい発見がありました。春らしいスタイルになることもできて、とても楽しい撮影となりました。ありがとうございました。」と述べた。


◆伊藤ゆみオフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報