V6、『学校へ行こう!』スタッフと最高の思い出づくりを応援

ツイート
(C)TBS

テレビ番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』が今夏放送される。

2015年に放送された『学校へ行こう!2015』以来、およそ2年ぶりにTBSのスペシャル番組出演となるV6。今回も『学校へ行こう!』のスタッフが再集結し、V6と共に若者たちのこの夏最高の思い出づくりを応援する。

番組ではホームページなどを通じて、「あなたが青春の1ページとして、“この夏”やってみたいことは何ですか?」と題して視聴者からの想いを募集。さらにそのなかから選ばれた想いを実現する場として若者2,000人が集う会場を準備し、今年の夏の最後を飾る一大イベントを開催する予定だ。

V6 コメント

■坂本昌行
再び学生の皆さんと触れ合えることができ本当にうれしいです。学生たちの熱い想い、そして、それぞれの胸の内を真正面から受け止め、全国の皆さんに学生たちの素晴らしさをお伝えしたいと思います。

■長野博
皆さんの思っている、やってみたいこと、夢のお手伝い、夢や希望に立ち会えるのが楽しみです。一緒に夏の思い出、心に残る青春の1ページを作りましょう。

■井ノ原快彦
『学校へ行こう!』のスタッフと久しぶりに集まって、楽しいことをしたいと思います!子どもからお年寄りまで時間を忘れて笑顔になること間違いなし!みなさん、久しぶりに笑いましょう!

■森田剛
学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。是非、皆さんの生の声を聞かせてください。この夏最高の思い出を一緒に作りましょう。

■三宅健
今の若者と触れ合える番組をとても楽しみにしています。この夏、若者たちと最高の思い出を作り、彼らの背中をそっと押してあげられるような、そんな素敵な番組にしたいなと思っています。

■岡田准一
『学校へ行こう!』を作ってきたスタッフさんとの再会、V6としてこれ以上ワクワクし、懐かしい気持ちになることはありません。学生たちとの触れ合いを通じて、お腹を抱えて笑える、温かい番組にしたいと思います。楽しみです。

番組概要

2017年夏放送(TBS)
[出演]
V6
坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一

[想定企画内容]
・男子校&女子校 初めての交換留学!!
・「こんなはずじゃなかったダンス部」を応援!!
・V6が最高の修学旅行をプレゼント!!
・世界を股に掛ける、超遠距離告白ツアー!!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス