ぼくりり、Wタイアップシングルジャケ公開&GW伊勢丹コラボ

ツイート

ぼくのりりっくのぼうよみが、5月24日に発売するダブルタイアップシングル「SKY’s the limit/つきとさなぎ」のジャケット写真を公開した。

◆ぼくのりりっくのぼうよみ 画像

今回アートワークを担当したのは人気グラフィックデザイナーの吉田ユニ。数々のアーティストのデザインを手掛けていることでも有名だが、ぼくのりりっくのぼうよみとは初タッグとなる。

本シングルに収録されるのは、資生堂「アネッサ」CMソングとして放送中の「SKY’s the limit」と、テレビ東京ドラマ25『SR サイタマノラッパー〜マイクの細道〜』のエンディングテーマとして放送中の「つきとさなぎ」の2曲。極めて対照的な2曲のイメージを1枚のジャケット写真で表現している。

またゴールデンウィークに伊勢丹新宿店に登場する<Rock Time Line>に参加することも発表した。ジャンル・レーベルの垣根を越え、様々な音楽体験ができるこの発信空間ではぼくのりりっくのぼうよみのミュージックビデオ監督としてもお馴染みの東市篤憲率いるクリエイティブスタジオ「A4A」が今回のステージの装飾、映像を手がけている。

4月26日〜5月2日の期間限定で開催され、参加する9組のアーティストそれぞれが特別企画や販売グッズを用意する。ぼくのりりっくのぼうよみは、伊勢丹と今回の吉田ユニのアートワークがコラボレーションした限定Tシャツを販売。ここでしか手に入らないのでチェックしてほしい。


「SKY’s the limit/つきとさなぎ」

5月24日(水)リリース
VICL-37281 1,000円+税

■収録曲
01. SKY’S the limit
02. つきとさなぎ

◆伊勢丹<Rock Time Line>特設サイト
◆ぼくのりりっくのぼうよみ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報