Da-iCEメンバー勢揃い、舞台『ちるらん』東京初日公演でまさかのサプライズ

ツイート

Da-iCEの岩岡徹と花村想太が出演する舞台『ちるらん 新撰組鎮魂歌』の東京公演が、本日4月20日よりスタートした。

『月刊コミックゼノン』で連載中の同名漫画『ちるらん 新撰組鎮魂歌』(作画:橋本エイジ・原作:梅村真也)が原作の本舞台は、幕末最強の武士団と言われる新撰組の熱い友情や激しい命のやり取りを描いた作品だ。

先に大阪公演が4月7日〜10日にかけて上演され、いよいよ東京公演初日。ストーリーが進むなかで、なぜかダンスをするという展開になってしまった花村が「“サイコロ”というグループをやっていて、そのメンバーが来ているので…」と言うと客席に照明が当たり、観劇に来ていたDa-iCEメンバーの工藤大輝、大野雄大、和田颯が立ち上がりファンからは歓喜の声が。

そのまま3人はステージへと呼び込まれ、花村が歌うDa-iCEの新曲「トニカクHEY」のワンフレーズに合わせて5人でダンスを披露。遊び心たっぷりの思わぬサプライズに場内は一時騒然となったのだった。

東京公演は4月20日〜30日まで。岩岡と花村の役者としての顔をぜひ生でご覧いただきたい。なお、BARKSでは上演前に行なわれた囲み取材および岩岡と花村からのコメント動画を公開中。こちらもあわせてチェックを。



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス