阿部真央、東京国際フォーラムでのツアーファイナルをWOWOWで放送

ツイート

本日23日に東京国際フォーラム開催となった<阿部真央らいぶNo.7>ツアー最終公演の模様が、WOWOWにて6月24日(土)に放送されることがわかった。

高校1年で始めたギターを手に、地元・大分でストリートライブをスタートした阿部真央。2009年のメジャーデビュー後も等身大の歌詞と表現力豊かなボーカルで、同世代の女性を中心にした層から支持を集めてい る。今年2017年2月に約2年ぶりとなる7枚目のオリジナルアルバム『Babe.』を発表した彼女は、この2年の間に出産、離婚という大きな転換期を通り過ぎてきた。

最新アルバムとともに、約2年ぶりの開催となった15会場16公演の全国ツアー<阿部真央らいぶNo.7>では、そんな阿部真央の最新パフォーマンスに触れることができる。世代を超えて受け入れられている自信作『Babe.』の収録曲を中心に、人生に厚みを増しつつある彼女の歌声を聞いてほしい。

■WOWOW番組情報『阿部真央らいぶNo.7』
6月24日(土)放送[WOWOWライブ]
収録日:2017年4月23日
収録場所:東京 東京国際フォーラム ホールA
http://www.wowow.co.jp/music/abemao/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス