Dream Ami、人生を変えた出会いを語る

ツイート

Dream Amiが4月19日(水)、AbemaTV「AbemaNewsチャンネル」のニュース番組『AbemaPrime』(月曜~金曜 夜9時~)に生出演し、初主演映画『色のない洋服店』について語った。

◆『AbemaPrime』画像

『色のない洋服店』はEXILE HIROがプロデュースする「シネマファイターズ」プロジェクトを通じて制作されたショートフィルムで、Dream Amiのソロデビューシングル「ドレスを脱いだシンデレラ」がモチーフとなった作品だ。この日、映画初主演の感想を尋ねられたAmiは「すごく緊張しました。カメラの前で表情を作ったり、違う人になりきるというか、自分が経験したことのない感情を表現しなければいけないこともあったので、“自分にできるかな”という不安を抱えながらの撮影でした」と振り返りながら、「でも、すごくいい経験をさせていただいたなと思っています。HIROさんは“Amiちゃんらしく頑張って”と言ってくださったので、考え過ぎず自分の思うままにやればいいのかなと、肩の荷が下りました」と語った。


また、謎の放浪画家との出会いを機に主人公・由衣の人生が変わっていくという映画のストーリーになぞらえ、自身の人生を変えた出会いについて問われると、「自分にとってのターニングポイントはいくつかあったんですが、HIROさんと出会ったことによって自分の人生の角度というのはかなり変わったなと感じています」とコメント。最後は「曲を聴いているだけでは(想像できない)驚くような角度から作られたストーリーになっているので、ぜひ楽しんでいただきたい」と、視聴者へのメッセージで締めくくった。

(C)AbemaTV

■番組情報

『AbemaPrime』
放送日時:毎週月~金曜 夜9時~夜11時(生放送)
放送チャンネル:AbemaNews
番組公式サイト:http://news-prime.abema.tv/

この記事をツイート

この記事の関連情報