FEST VAINQUEUR、KAZI (Dr) 脱退

ツイート

FEST VAINQUEURからドラマーのKAZIが脱退したことが、本日オフィシャルサイトにて発表となった。

◆FEST VAINQUEUR 画像

KAZIは体調不良を理由に、先ごろ行われたイベントを欠席していた。その後、本人より脱退の申し入れがあったとのこと。

FEST VAINQUEURは当面、サポートドラムを迎えてライブを行うほか、予定されているインストアイベントについては4人で出演する。

以下、メンバーから到着したコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

【ファンの皆様へ大切なお知らせ】

4月22日にKAZI本人より体調不良の報告があり、数日経過を見守っていましたが、4月26日に本人より脱退の申し入れがありました。

理由としては、今後のバンドの方向性の違いを感じ、これ以上FEST VAINQUEURのメンバーとして活動を続けることができないというものでした。

これを受け、残りのメンバーとしては、同じ夢、目標を持ってやっていけると信じ、KAZIを含め長時間の話し合いを行いましたが、本人の意思は固く、KAZI本人の将来を第一に優先することをメンバー全員同意し、この申し入れを受けることを決断いたしました。

ファンの皆様には突然このような発表をする形になってしまい、心よりお詫び申し上げます。

また、FEST VAINQUEURはHAL、GAKU、I'LL、HIROの4人のメンバーで活動を止めず続けていく所存です。KAZIも音楽を続けていくという意思を聞いております。

今後のライブにつきましては、当面ドラムはサポートメンバーを迎え予定通り行います。インストアイベントにつきましては4人で行います。

ファンの皆様、また関係者の皆様にはご心配と多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

この気持ちがファンの皆様に届くことを信じ、FEST VAINQUEURはこれまで以上に全身全霊で活動して参ります。
どうか皆様のご理解とご支援をいただけますと幸いです。

2017年4月28日
FEST VAINQUEUR  HIRO、HAL、GAKU、I'LL

   ◆   ◆   ◆

◆FEST VAINQUEUR オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス