シアラ、女の子を出産

ツイート

昨年夏にアメリカンフットボールの選手、NFLシアトル・シーホークスのクォーターバック、ラッセル・ウィルソンと結婚し、誕生日(10月25日)に妊娠したことを公表していたシアラが、先週金曜日(4月28日)、女の子を出産した。

◆シアラ画像

赤ちゃんはSienna Princessちゃんと名付けられたそうだ。シアラは週末、海辺にたたずむ写真(ウィルソン撮影)をインスタグラムに投稿し、娘へのメッセージと共に出産を報告した。

「Dear Sienna Princess Wilson, どれだけ波が大きくても、私たちはいつだって嵐の中、あなたに平穏をもたらす。愛しているわ。Love, マミー&ダディ 7:03 pm 7lbs 13oz. 4.28.2017」

シアラはまた、「あなたは私たちに平和をもたらす」と、出産間際に撮影された夫妻の仲睦まじい映像も公開した。

Sienna Princessちゃんは夫妻にとって初めての子供で、シアラにとっては2人目となる。当時婚約者だったフューチャーとの間に息子Future Zahir君(まもなく3歳)を授かっており、シアラは出産数日前にFuture Zahir君の写真をSNSに投稿し、「ああ、どれだけこのチビッ子を愛していることか」とつぶやいていた。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報