ジャネット・ジャクソンからのメッセージ

twitterツイート

オフィシャル・サイト(Janetjackson.com)に謎のカウントダウンを掲載していたジャネット・ジャクソンが、時計が0を示した日本時間午前10時(5月2日)、ビデオ・メッセージを公開し、昨年延期した世界ツアーを再開すると発表した。

◆ジャネット・ジャクソン動画

最新アルバム『Unbreakable』に合わせ<Unbreakable World Tour>と名付けられていたツアーは、<State Of The World Tour>へ名前を変更し、9月7日にスタートするという。

赤ちゃん誕生以来初のビデオ・メッセージで、ジャネットはこう話した。

「ハイ、みんな。ジャネットよ。赤ちゃんが生まれてからかなり体重が増えちゃって、私のこと、わからないかもしれないので、念のため(笑)。でも、神様に感謝している。彼のこと、感謝しているわ。すごくヘルシーでビューティフルで可愛くて愛らしい、ハッピーなベイビーよ」

「このメッセージは他のことを伝えるためのものなんだけど、それは後で言うわね。ちょっとだけ、現実的なことを話しておきたい。そう、私は夫と別れました。いま裁判中で、あとのことは神にゆだねている」

「そして、別のこと! 約束したとおり、わたしはツアーを続けるわよ。すごくワクワクしてる。ツアーの名前を変えることにしたの。State Of The World Tourよ。政治的な意味じゃなく、人々、この世界、関係、それに愛のため…。みんなの忍耐と支援に感謝している。みんなに会うのが待ちきれないわ。9月7日よ」

<State Of The World Tour>は9月7日にルイジアナ州ラファイエットで始まり、現在のところ12月17日まで北米56公演が発表されている。


Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報