山田孝之がゴキゲンすぎる、「MARO」新CM解禁

ツイート

山田孝之が出演する、メンズケアブランド「MARO」の新CMがYouTubeで公開された。

◆「MARO」新CM

今回のCMでは、人の目を気にせず自分の好きなものを信じて、目の前にある今を楽しむ男性から滲み出る、本当の意味での“カッコよさ”を表現。山田は従来のクリエイティブのイメージを一新したパンチのあるヘアスタイルとファッションで登場し、ノリノリでダンスをしながら美声を披露している。

なお新CMは、本日5月8日より全国で順次オンエア開始。



■山田孝之 インタビュー

──MAROを使ってモテモテになりたい男達へアドバイスをお願いします。

山田:僕は、モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事だと思います。カッコよくありたいのであればカッコつけないことが一番だと思います。自分を好きになって、受け止めて、自分らしく生きていればそれが一番カッコいいことだと思います。

──普段の山田さんもそのように生きているのですか?

山田:基本そうですね。でも、場合によっては内心ちょっと、カッコつけるときもあります。

──そこが山田さんのモテる秘訣なんですね。

山田:実際モテてるかわからないですけど(笑)。いや、そんなことない! MAROを使い始めてからモテてモテてしょうがないです!(笑)

■CMソング「モテモテ□マーロ」歌詞

作詞:細野ひで晃
作曲:Com.a
※「モテモテ□マーロ」:□は白抜きハート

親からもらった、このカラダー
臭い男で上等だぁ~
今が良ければそれでいい~
唯我独尊、脂性~

ダメじゃない。ダメじゃない。それじゃ、全然イケてなーい
モテないわけにはいられなーい。

もてもてマーロ、もてマーロ、もてもてマーロで
リフレッシュ!(feel so good!)
肌も匂いもリフレッシュ
ワキもカラダもいい香り(smell so good)

カバンもヘアーも、ペタンコ上等!
四六四九、ポマポマ我が命~

どうせ散りゆく髪ならば~
ピッチリ横分け愛羅武勇~

ヤバくない。ヤバくない。それじゃ、本当にイケてなーい
モテないわけにはいられなーい。

もてもてマーロ、もてマーロ、もてもてマーロで
盛り上げよう!(volume up!)
髪も一緒に盛り上げよう
髪もついでに立ち上がれ(hair up!)

もてもてマーロ、もてマーロ
決めてるヘアー神ってる?
ボリュームアップで、髪、いけてる?
清潔野郎で、はい!ショータイム!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス