クリス・コーネルへ追悼の言葉、後を絶たず

ツイート

クリス・コーネルの突然の死に、ミュージシャンから続々と追悼の言葉が寄せられている。

◆追悼メッセージ

エルトン・ジョン「@chriscornellの突然の死に驚き、悲しんでいる。素晴らしいシンガー、ソングライター、そして、この上なく素敵な人だった」

ジョー・ペリー「とても悲しい知らせだ。この世界、彼の友人や家族は、悲しいことに偉大な才能を失った。Rest In Peace」

ポール・スタンレー「クリス・コーネルの訃報に唖然。音楽の喪失。彼の家族は、父&夫を失った。RIP」

ビリー・アイドル「クリス・コーネルが亡くなったと聞き、悲しい・・素晴らしいシンガー、アーティスト・・またもや一撃・・RIP」

ナイル・ロジャース「共通の友人から電話があり、僕のブラザーが亡くなったと聞いた。#RIPChrisCornell 君は素晴らしいアーティストだった。ヴィッキーと家族に愛を」

チャックD「Rest…Peace」

グレン・ヒューズ「今日、またもや素晴らしく才能のある人間を失い、とてもとても悲しい…RIP ブラザー #chriscornell」

スコット・イアン(アンスラックス)「衝撃のニュースだ。彼の家族、友人にお悔やみを。Badmotorfingerをプレイする」


BBCによると、クリス・コーネルは、水曜日(5月17日)米デトロイトで公演後、真夜中12時過ぎにホテルのバスルームで意識を失っているところが発見され、出動した救急隊がその場で死亡を確認したという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス