セレイナ・アンが6月16日に配信リリースする新曲「Piece of Me」のミュージックビデオ(Short ver.)を公開した。

◆「Piece of Me」ミュージックビデオ(Short ver.)

「Piece of Me」は、セレイナの2017年第1弾楽曲。日本テレビ系『ZIP!』内コーナー『あおぞらキャラバン』での1年間の旅を終え、数々の経験を積んだ今だからこそ感じられる大切なものや気付くことのできる想いを込めたミディアムバラードだ。

アートワーク同様、ミュージックビデオはこれまでの明るくポップなイメージを一新したモノクロの映像に。4月に行なわれたワンマンライブに参加したバンドメンバーが演奏するなか、セレイナが歌唱する姿を見ることができる。

■セレイナ・アン コメント

今回の『Piece of Me』という曲から連想できるカラーを考えた時に、“モノクロ”というカラーが浮かび今回のMVが完成しました。歌詞にたくさん思いを詰め込んだ分、私のメッセージがよりたくさんの人に届けられるように映像はあえてシンプルにしてみました。思い出を歌っている部分も多いので、モノクロの映像がノスタルジックな雰囲気を作り上げてくれたと思います。シンガーソングライターとして成長した私も見てもらいたくて、大人っぽさも意識しました。優しさと温かさの中に少し切なさも加わって、曲にぴったりな映像に仕上がったと思います!大切な時間や気持ちを思い出しながら見ていただけたら嬉しいです!


New Single「Piece of Me」

2017年6月16日(水)配信リリース
¥250