ジョニー・デップ、ポール・マッカートニーに『パイレーツ』出演を直談判

ツイート

ジョニー・デップは、ポール・マッカートニーに『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの最新作『最後の海賊』に出演して欲しいと、自ら、ポールの携帯に連絡を入れたそうだ。

◆ポール・マッカートニー画像

製作者は当初、3作目でジャック・スパロウの父を演じたキース・リチャーズに再登場して欲しいと考えたが、彼がツアーでできないとわかり、ポール・マッカートニーに白羽の矢が立ったという。

監督の1人、エスペン・サンドベリは『USA TODAY』にこう話した。「僕ら、別のロッカーが必要となり、その第一希望がポール・マッカートニーだったんだ。そしたら、ジョニーが“彼の番号持ってる”って言い出した。もちろん、彼は持ってるさ。それで、ジョニーがポールにテキストを送り始めた。何度かやり取りがあって、ポールはイエスって言ったんだ。僕ら、スーパー・ハッピーだったよ」

ポールは、先日、海賊に扮した写真をSNSで公開。“Jail Guard 2(牢屋の守衛 2)”を演じたと伝えられている。映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は、アメリカや英国では今週金曜日(5月26日)、日本では7月1日に公開される。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス