細川ふみえとミランダ・カーが日本全国のキスを応援、魅惑のWEB動画公開

ツイート

細川ふみえが楽曲歌唱を担当する「サントリー烏龍茶」のWEB動画『烏龍CHUでスキスキスー』が公開された。

◆『烏龍CHUでスキスキスー』動画

5月23日(火)は、日本で初めてキスシーンが登場する映画が公開された日であることから「キスの日」に制定されている。これに合わせて公開された『烏龍CHUでスキスキスー』には、「サントリー烏龍茶」のTVCMにも出演しているミランダ・カーが登場。“#キス前ウーロン”のキャッチコピーとミランダのキュートなキス顔、そしてオキシトシンなど脳内物質の分泌を促進し、ストレス中枢を抑制するというキスに秘められた効能の紹介で、口をさっぱりさせる飲料・烏龍茶とキスを活用した日本の働き方改革を提唱する約1分半の映像となっている。

細川ふみえが歌うのは、小西康陽の作詞作曲による自身のデビューシングル「スキスキスー」(1992年)の替え歌「烏龍CHUでスキスキスー」だ。リリースからおよそ15年の時を経て、魅惑の歌声で生まれ変わった名曲を聴くことができる。



■動画情報

『烏龍CHUでスキスキスー』
出演:ミランダ・カー
使用楽曲名:烏龍CHUでスキスキスー
歌手:細川ふみえ
「サントリー烏龍茶」ブランドサイト: http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/

この記事をツイート

この記事の関連情報