浅川梨奈×馬場ふみか、グラビア界最強の2ショット

ツイート

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈と、女優でnon-noモデルの馬場ふみかによる2ショットがそれぞれのSNSで披露された。

◆関連画像

2人はともに多数の雑誌で表紙を飾り、今のグラビア界を牽引する存在。浅川梨奈が「ふみかちゃん可愛くて好きなんです」とスタッフと話していたところ、ちょうどそこに馬場ふみかがおり初対面を果たすことができたそうだ。

浅川は自身のTwitterで「前から好きだった馬場ふみかさんにお会いできました。めちゃくちゃ可愛くてとてつもないスタイルで憧れです」、馬場は「前からグラビアを見てて好きだった浅川梨奈ちゃんにお会いしました。かわいかったなぁ。」とお互いの印象を明かした。この夢の共演に双方のファンから、「最高すぎる」「豪華や」「最強コンビ」「グラビア界最強のツートップ」などのコメントが飛び交っている。

なお浅川は本日5月22日(月)発売の週刊ヤングマガジンの表紙&巻頭に登場。“浅川史上、No.1セクシー”と謳われ、18歳になったばかりの官能的な圧巻ボディーを惜しげもなく披露している。


◆浅川梨奈 Twitter
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス