スコット&リバースがユニクロとコラボ、ステテコ姿で「夏は来ぬ」

ツイート

スコット&リバースが出演するユニクロ「ステテコ&リラコ」キャンペーンムービーが本日5月23日(火)に公開された。

◆「ステテコ&リラコ」キャンペーンムービー

スコット&リバースは同ムービーのために唱歌「夏は来ぬ」をアコースティック・カバー。カリフォルニアで撮影されたというキャンペーンムービーでは同曲に乗せて、自らも涼しげなステテコ姿を披露している。

今回のコラボレーションについて、彼らは次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■スコット&リバース コメント

僕たちはカリフォルニア・ジェイポップを日本語で歌うスコット&リバースです。ステテコをはいてカリフォルニアで撮影をしました。
キュンとするハキコゴチは僕たちのキュンとするメロディとマッチングしてとてもキモチよかったです。「夏は来ぬ」に出会えてとても幸せです。とても日本語に興味があります。
歌詞の中に古い日本語がたくさんあって楽しく録音をさせてもらいました。ありがとう。
みなもステテコ&リラコをはいてキモチよくなろうね。ステテコ&リバース。いやスコット&リバースでした。


   ◆   ◆   ◆

スコット&リバースによる「夏は来ぬ」は、ユニクロのウェブサイトのほか、全国のユニクロ店内でも聴くことができる。



この記事をツイート

この記事の関連情報