スパガ志村理佳、初の冠ラジオ番組で「とにかく緊張!」

ツイート

SUPER☆GiRLSの志村理佳が、5月23日(火)に初の冠ラジオ番組『志村理佳のしむらじお』を渋谷クロスFMにてスタートした。冒頭では「とにかく緊張してます!」とテンパる面も見せたが、番組が進むに連れ普段の笑顔を取り戻し50分の1人喋りを無事終えることができた。

公開生放送に駆け付けたファンからは「志村さんらしさがでていてかわいかった」や「まだまだ聞いていたかった」など50分では物足りないという声も。放送を終えた志村理佳は「私がSUPER☆GiRLSに入るきっかけとなった渋谷で、こうやって放送できるのは本当にうれしかったです。今後も長く続く番組にしていきたいです」と次回以降の放送に意気込みを述べている。

なお志村理佳は、5月30日(火)~6月4日(日)に新宿シアターモリエールにて開催される<MONSTER LIVE!>に出演することが決まっている。<MONSTER LIVE!>はかもめんたる岩崎う大やしずる他、キングオブコントファイナリストや人気のコメディ劇作家が新作コントを書きおろし若手俳優とコント芸人が演じるというお笑いライブになっている。

■渋谷クロスFM『志村理佳のしむらじお』
毎月第4火曜日17:00~17:50

◆志村理佳 Twitter
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス