TWICE、日本デビュー直前にファッション誌の表紙に登場

ツイート

6月28日の日本でビューアルバム『#TWICE』リリースに向けて着々と準備が進んで知るTWICEが、ファッション誌ViViの2017年8月号で、表紙を飾ることになった。今年2月に日本デビューを発表して以来、ファンからいままで以上の関心を集めていたTWICEだが、満を持してのファッション誌カバーへの初登場となる。

通常版、特別版ともにTWICE全員の撮り下ろし&ロングインタビューを掲載。とくに、特別版ではカバーを飾るとともに、10ページ(通常版は6ページ)に渡って、スペシャルカットや、特別版でしか読めないスペシャルインタビューを収録している。

このViVi8月号特別版のカバーがTWICEグループ史上、初の日本女性誌のカバーとなることを知ったメンバーは「いつも読んでいたViViだから、表紙を飾るのが本当にうれしい」と、喜びを語っている。

10ページの豪華版になる撮り下ろし&ロングインタビューでは、日本デビューを目前に、メンバーたちのいまの心境やTWICE愛、さらにメンバー同士がお互いについて語る紹介企画など、特別版限定インタビューを掲載。また、通常版・特別版、ともにサイン入りポラロイドが当たる応募券つき。さらに、特別版購入+ViVi公式インスタ・キャンペーンへの参加で、メンバーが実際撮影で使った「アイテム」が当たるチャンスもある。


ViVi8月号増刊 情報

定価:670円(税込)
発売日:2017年6月23日(金)※首都圏基準

この記事をツイート

この記事の関連情報