ヒステリックパニック、至上の愛を表現した新曲「ガチ恋ダークネス」MV公開

ツイート

6月21日にメジャーデビュー後初となるミニアルバム『LIVE A LIVE』をリリースするヒステリックパニックが、リード楽曲「ガチ恋ダークネス」のミュージックビデオを解禁した。

◆ヒステリックパニック 画像&映像

ヒスパニ史上最もヘヴィでダークなラブソングとなる「ガチ恋ダークネス」は、今までヒスパニが使用してきたドロップDよりさらにヘヴィなドロップAを使用した超ヘヴィなリフから始まる。「うそつき。」「シンデレラ・シンドローム」と同様に、ヒスパニお得意の視点を変えた一途なラブソングとなっている。

映像では、あるアイドルグループを愛する一人の男性を描き。男性はそのグループに対する愛が強すぎるあまり……。監督はヒスパニのメジャーデビューシングル「うそつき。」、そしてインディーズ時代の「憂&哀」のミュージックビデオを撮影した池田圭。ヒスパニの世界観を十二分に理解したチームがコンビを組んで制作された映像になっている。

また、今作ではミュージックビデオの途中にメンバーが○○○○に扮したショートムービーが挿入されている。メンバーも初めての経験に戸惑いながらも結果ノリまくって行われたこの撮影、誰がどういった配役になっているのかもみてほしい。



『LIVE A LIVE』

6月21日(水)
BLACK SHEEP RECORDS VICL-64803 2,100円+税

収録曲
1.A:LIVE
2.ガチ恋ダークネス
3.月曜日が始まんで〜
4.Head Bang!
5.全日本ぬるぬる音頭
6.ブルーバード
7.swan song

◆ヒステリックパニック オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス