MAG!C☆PRINCE、CBC『サンデードラゴンズ』にレギュラー出演。ドアラとの対決も

ツイート

MAG!C☆PRINCEが、“ドラゴンズSpecial応援サポーター”としてCBCテレビ『サンデードラゴンズ』(毎週日曜 午後0時54分〜)にレギュラー出演することが決定した。

数ある中日ドラゴンズの情報番組の中でも最長寿番組として知られている『サンデードラゴンズ』。マジプリにとってはこれがテレビ・ラジオ合わせて10本目のレギュラー番組となり、初回の6月11日は生出演を予定している。

跳び箱の限界に挑む競技、モンスターボックスの世界記録保持者(23段)である平野泰新は、「番組のアクション担当であるドアラさんのバク転を目の前で観られるのが楽しみですし、そんなドアラさんとアクロバットで競い合うことが出来るということで光栄に思います。」とコメント。また大城光は、自身が幼い頃から見ていたという同番組のレギュラー獲得について「東海地方で生まれ育った僕にとって本当に幸せなことです!」と喜びの声をあげている。

■平野泰新 コメント

歴史のある番組『サンデードラゴンズ』にレギュラー出演させていただくことになり、とても嬉しく思います!
中日ドラゴンズのマスコットキャラクターであるドアラさんには、以前に番組のロケで僕の特技のバク転も見てもらい、「バッチリ!」 と お墨付きを頂きました。これからはレギュラーとして、番組のアクション担当であるドアラさんのバク転を目の前で観られるのが楽しみですし、そんなドアラさんとアクロバットで競い合うことが出来るということで光栄に思います。
番組に貢献できるよう、精一杯頑張りたいと思います!

■大城光 コメント

僕たちの記念すべき10本目のレギュラー番組が、僕が小さい頃から観ていた『サンデードラゴンズ』に決まったことは、東海地方で生まれ育った僕にとって本当に幸せなことです!僕の父親が野球経験者ということもあり、僕自身も小学生の頃は野球をやっていて、プロ野球の試合を観る機会も多くありました。これから『サンデードラゴンズ』のレギュラーメンバーとして、中日ドラゴンズの熱い戦いをより近くで、皆様と一緒に応援出来ることを楽しみにしています!
そして中日ドラゴンズのファンの方々・番組のファンの方々にもっと楽しんでもらえるよう、マジプリみんなで全力を注いでいきたいです!

■番組概要

CBCテレビ『サンデードラゴンズ』
毎週日曜午後0時54分〜放送
司会:若狭敬一(CBCアナウンサー) 柳沢彩美(CBCアナウンサー)
ダイヤモンドナビゲーター:宮下純一 島田秀平 寺川綾
解説者:山田久志 牛島和彦 小松辰雄 彦野利勝 川上憲伸
http://blog.hicbc.com/weblog/sundra/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス