エド・シーラン、ゴルフクラブでジャスティン・ビーバーの顔を一撃

twitterツイート

エド・シーランは日本滞在中、友人のジャスティン・ビーバーに会い、ゴルフをプレイしていて、クラブで彼の顔を一撃してしまったそうだ。

◆『Carpool Karaoke』動画

ジェイムス・コーデン司会のTV番組『The Late Late Show With James Corden』の人気コーナー、車の中で繰り広げられるトーク『Carpool Karaoke』に登場したシーランは、お洒落な店より場末のバーで飲む方が好きだと話し、こんなエピソードがあったことを明かした。

「この前、僕が東京に滞在してたとき、ビーバーもいたんだ。彼だけ……、ボディ・ガードもつけずに、彼、薄汚れた場末のバーに来たんだよ。僕ら、最後にゴルフをやることになった。そしたら、彼、ボールを口にくわえて“やってみな、打ってごらん”って言い出したんだ。僕は結構、酔っぱらっててさ、“集中、集中、彼に当てるわけにはいかない。彼を打っちゃいけない”って思ったんだけど、彼の顔に命中しちゃった(笑)」

「彼は何とも思ってなかったよ。“あーっ、ブラザー、あーっ”って言ってたけど、僕ら、そのまま続けた」

シーランはまた、人気者がゆえにこんな弊害があるとも話した。「僕、いま携帯電話もってないんだ。2週間くらい持ってたけど、充電してない」「毎朝起きると、50くらいメッセージが入ってて、そのどれもが“元気?”とかじゃないんだ。“これ、くれない?”“これ貸して”“これやってくれる?”なんてものばかりだ。最初は良かったんだけど、だんだん、本当に疲れてきた」

シーランは車の中で、「Shape Of You」や「Castle On The Hill」、それにワン・ダイレクションの「What Makes You Beautiful」などを歌った。

エド・シーランは10月にツアーで再び日本を訪れる。




Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報