菅田将暉、応募殺到のソロデビューライブ「見たこともない景色です」

twitterツイート

菅田将暉が6月7日シングル「見たこともない景色」でCDデビューし、本人名義としては初となるライブイベントを東京・WWW Xにて開催した。

◆菅田将暉 ライブ画像

このイベントは、シングルの予約購入者とiTunesでの予約注文者が対象の応募抽選により、招待制で開催されたもの。420名の招待枠に約1万件の応募が殺到、まさにプレミアムなイベントとなった。

幕落としでライブが始まると大きな歓声があがり、バックバンドを従えた菅田はデビュー曲「見たこともない景色」を堂々としたパフォーマンスと熱い表情で披露。

「ありがとうございます。菅田将暉です。デビューさせていただきましてうれしい限りで、ありきたりですけど、見たこともない景色です。」と初ライブとCDデビューを迎えた感想を語ると、シングルのカップリング曲「ばかになっちゃったのかな」をパフォーマンス。ありのままで飾らない“素の菅田将暉”を魅せた。


最後には、自身が出演した映画『何者』(2016年公開)の劇中でも歌唱した、忘れらんねえよのカバー「まだ知らない世界」を弾き語りして初ライブを締めくくり、集まった幸運なファンを魅了した。

なお、デビューシングル「見たこともない景色」はiTunes総合アルバムチャートで1位を獲得している。

Debut Single「見たこともない景色」

2017年6月7日(水)発売
■初回生産限定盤(CD+DVD)
ESCL-4847~4848¥1,667(税抜)
[CD]
1.見たこともない景色
2.ばかになっちゃったのかな
3.見たこともない景色(Instrumental)

[DVD]
見たこともない景色 Music Video

■通常盤(初回仕様)(CD)
ESCL-4849¥1,000(税抜)
[CD]
1.見たこともない景色
2.ばかになっちゃったのかな
3.見たこともない景色(Instrumental)
※プレイパス対応

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス