ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトに謝罪

ツイート

先日、テイラー・スウィフトとのバトルに関し「終わらせる準備はできてる」と話していたケイティ・ペリーが、公の場で彼女に向け謝罪した。

◆ケイティ・ペリー画像

ケイティは『The Thrive Global Podcast』のインタビューで、こう語ったという。「彼女を許すし、自分のしたことを謝る。彼女からも同じことを望んでる。そうすべき時が来たと思うの。ほかにもっと大事なことがあるわ。世界には真の問題がある。私の言ってること、わかるでしょ?」

「私は彼女を愛しているし、最善を願ってる。彼女は素晴らしいソングライターだと思う。私たち……、彼女と私が、違いを超えて団結する強い女性たちの代表になれたら、世界中の人々は“イエス、私たちもできる”って思うんじゃないかしら。わからないけど。多分、私は彼女のやること全てに賛同しないし、彼女も私のやること全てに賛同しないだろうけど、私はただ本当に、愛と許し、理解、思いやりの場で団結したいのよ」

ケイティとテイラーは数年前、バックダンサーをめぐり衝突。テイラーはその後、ケイティを非難したと噂される曲「Bad Blood」を制作した。

ケイティは先週金曜日(6月9日)、ニュー・アルバム『Witness』をリリース。週末発表されるチャートで全米1位に輝くものと予想されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス