WINNER、ファンイベントで感動の逆サプライズ

ツイート

WINNERが6月11日(日)に堂島リバーフォーラムにて全3都市10公演で行われたファンイベント<WINNER FANEVENT 2017 IN JAPAN>のファイナル公演を行った。

◆イベント画像

<WINNER FANEVENT 2017 IN JAPAN>は2014年春に行われた<Hello!WINNER>以来2回目となるファンイベント。イベント前半はMCに古家氏を迎えて、写真を交えつつメンバーの近況についてトークをしたりファンのアンケートをもとにしたクイズコーナーを実施。メンバーの写真を使っての大喜利コーナーでは、ハイレベルな回答も飛び出し、会場からどよめきと笑い声が一斉に起こった。

後半のライブパートでは、圧巻なパフォーマンスを披露。オリコンデイリーCDシングルランキング初登場4位を獲得したシングル「FATE NUMBER FOR」から「REALLY REALLY」「FOOL」など全9曲を歌唱すると、「いつも愛情くださって、ありがとうございます。これからもトップギアでいくので、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

その後、メンバーへのサプライズとしてメッセージボードをもった数々のファンのスライドショーがスクリーンに映し出される。最後にリーダーのスンユンが「どんな事がこの先あっても、ファンの皆さんがいる。支えてくれるスタッフがいる。もっともっと良い音楽を作って、すぐに戻ってきます!」とコメントし、ファンもメンバーも感動に包まれながら有終の美を飾った。


◆WINNER オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報