爽健美茶でディズニー名曲が聴けるキャンペーン開始へ。CMにmiwaアレンジ曲も

ツイート

爽健美茶がディズニーの名曲とコラボした音楽体験キャンペーン『爽健美‘音’キャンペーン』が6月26日(月)より開始される。

◆爽健美茶 関連画像

本キャンペーンでは、特別にデザインしたミッキーマウスのシルエットが印象的な「爽健美茶」および「爽健美茶 健康素材の麦茶」の期間限定パッケージを発売。これに記載されている8桁のシリアルコードを「爽健美茶」ブランドサイトで入力すると、限定楽曲などを1回につき1曲、ストリーミング再生することができる仕組みだ。

ダウンロードできる楽曲は期間によって異なり、6月26日(月)からは第1弾として“ミッキーマウス・マーチ”(『ミッキーマウス・クラブ』)、“星に願いを“(『ピノキオ』)、“美女と野獣”(『美女と野獣』)、“どこまでも ~How Far I’ll Go~”(『モアナと伝説の海』)、そしてmiwaが歌う新CM曲“アンダー・ザ・シー”(『リトル・マーメイド』)が配信される。



全期間のトータルで聴ける楽曲は「爽」「健」「美」「音」の4つのテーマ別に各4曲、加えて自動販売機で販売されている爽健美茶 525ml PETのシリアルコードでのみ聴くことのできる3曲、新CM曲 “アンダー・ザ・シー”(『リトル・マーメイド』)の全20曲となる予定だ。

なお、このキャンペーンに伴い、6月26日(月)から土屋太鳳を起用した新CMが全国でオンエアされることも発表された。タイアップアーティストにはmiwaが続投し、miwaオリジナルアレンジのディズニー楽曲「アンダー・ザ・シー」でCMを彩る。

■miwaコメント
「昔からディズニー作品が大好きで、歴代のアニメをビデオで何度も何度も見て育ちました。今回歌った「アンダー・ザ・シー」は小学生の頃から大好きな曲で、初めてディズニーシーに行って『リトル・マーメイド』のショーを見たとき、母と妹と友達とこの曲を大きな声で歌ったのを覚えています。「アンダー・ザ・シー」をカバーするにあたって、英詞に初めて挑戦し、夏っぽくて踊りたくなるようなトロピカルなサウンドに仕上げてみました!ぜひお聴きください♪」

■『爽健美‘音’キャンペーン』概要

・期間:2017年6月26日(月) ~ 10月1日(日)
※楽曲ストリーミング可能期間:11月19日(日)まで
・応募方法:ボトルに記載されているシリアルコードを、爽健美茶ブランドサイトに入力すると1シリアルコードにつき1曲が、ストリーミングで再生可能
・爽健美茶ブランドサイト:https://secure.sokenbicha.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス