小室哲哉、<超ドSフェスタしずおか>の特任大使に決定

ツイート

小室哲哉が8月19日(土)、20日(日)に静岡 駿府城公園で開催される<駿府城夏まつり 超ドSフェスタしずおか>に特任大使として出演することが決定した。

<超ドSフェスタしずおか>はSBS開局65周年記念事業のメインイベントとして、1999年に幕を下ろした<フェスタしずおか>を18年ぶりに復活させるフェスティバル。アーティストやアイドルによるステージ「Music」、首都圏と静岡県内の有名カレー店が集結する「Food」、駿府城の天守を実感する「Culture」、中堀を使って城址をめぐる「Boat」という4つのカテゴリーを柱にイベントが展開される。

特任大使に任命された小室哲哉は、このイベントについて「フェスタしずおかの復活は、18年ぶりだとお聞きしました。僕は、音楽の力で、静岡のためにできることがきっとあると思っています。いまステージのことを考えたり、どういうフェスタにするかを企画していて、とても楽しみにしています」とコメント。構想段階にあるステージで他のアーティストとのコラボも検討しているとのことだ。

◆<超ドSフェスタしずおか> オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス