スパガ志村理佳志村理佳のラジオ公開生放送に、伊山摩穂(GEM)が出演

ツイート

SUPER☆GiRLSの志村理佳が、6月27日(火)にレギュラーラジオ『しむらじお』の2回目の公開生放送を渋谷クロスFMで行った。

◆画像

冒頭では「前回の初放送は緊張しすぎて何しゃべったか全然覚えていない」と切り出しつつも、今月頭に自身が出演した舞台『モンスターライブ』のエピソードや、先日行われた<SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE>の裏話、新リーダーが溝手るかとなった経緯などを語った。

また、番組企画「渋谷に集え!〇〇さんいらっしゃい!」では「私と同じ、名字が“しむら”の人、今からクロスエフエムに集まってください」と呼びかけたが、あいにく番組終了までに“しむら”さんは現れず、代わりにたまたま通りかかったという姉妹グループ GEMのメンバー、伊山摩穂を見つけ「“しむら”さん募集してたのに“いやま”さんが来ちゃったよ!」と、先輩らしく後輩をいじり、集まったリスナーを沸かした。

番組後にはSUPER☆GiRLSが期間限定でコラボしているクレープ店「MOMI&TOY’S」の原宿YMスクエア店を訪れ、自身のコラボクレープ“ピュアホワイト”を堪能。クレープ購入者特典のポストカードに直筆でサインを入れていた。このコラボ商品は全国の店舗で7月23日(日)まで販売されている。

SUPER☆GiRLS志村理佳の『しむらじお』

渋谷クロスFM 毎月第4火曜日17:00~17:50
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1050123

◆志村理佳 Twitter
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報