Mrs. GREEN APPLE「みんなの素敵な写真で素敵な作品が出来ました」

ツイート

Mrs. GREEN APPLEが、ファン参加型ミュージックビデオ「どこかで日は昇る(わたしの太陽ver.)」をYouTubeにて公開した。

◆「どこかで日は昇る(わたしの太陽ver.)」ミュージックビデオ

「どこかで日は昇る」は5月にリリースされた4thシングルの表題曲で、“どこかで日が昇れば、どこかで日は落ちている”という自然の摂理、普遍的な日常をテーマにした楽曲だ。ファンそれぞれが思う“わたしの太陽”の写真をTwitter、Instagramで募集したところ、1,400枚を超える写真が集まり、メンバーとスタッフが協議を重ねて厳選した写真をつなぎ、ミュージックビデオが完成した。

若井滉斗(G/リーダー)は、「それぞれの“わたしの太陽”の捉え方があって見ていて楽しかったりほっこりしたりクスッとしたり笑顔を貰えるものばかりでした。みんなの素敵な写真で素敵な作品が出来ました!ありがとう!」とコメントを寄せている。

なおMrs. GREEN APPLEは、8月30日にニューシングル「WanteD! WanteD!」をリリース。


5th Single「WanteD! WanteD!」

2017年8月30日(水)発売
■初回盤(CD+DVD)
¥1,700+税 UPCH-89356  
■通常盤(CD)
¥1,200+税 UPCH-80477

[CD]
1. WanteD! WanteD!
2. On My MiND
3. 光のうた

[DVD]
「WanteD! WanteD!」Music Video
「WanteD! WanteD!」Music Video Making
「MGA MEET YOU TOUR」 at 東京国際フォーラム ホールA on 19th May, 2017より
Lion / おもちゃの兵隊 / 鯨の唄 / サママ・フェスティバル! / StaRt

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス